※全サービス対象(2024年11月11日現在)
選ばれる理由
-
POINT
算定工数の削減
現場重機へのIoTデバイス設置や現場施工管理システム等との連携により活動量情報を自動的に収集し、業界の課題である算定工数の削減に大きく寄与します。
- IoTデバイス連携
- データ自動収集
-
POINT
作業所情報に基づく排出量の可視化
作業所情報の登録によって作業所毎の細かな排出量が可視化され、より効率的な排出量管理を可能にします。
- 作業所単位
- 算定効率化
-
POINT
建設業界向けのアドバイス
数多くの建設業界向けの導入・算定支援実績に基づき、専門家リサーチによる業界の算定標準を取り入れたアドバイスを行います。
- アドバイザリー
- 業界動向
安心のバックアップ体制
システムサポートと専門家によるコンサルティングを通じて、お客様の課題解決に向けた最適なサポート体制をプラスアルファで整えています。
料金体系
具体的なニーズをヒアリングさせていただいた上で、詳細なお見積りをご提示いたします。
お気軽にお問い合わせください。
・事務手数料
(年額)
・ユーザーID付与
・算定基本機能
・機能アップデート
・オンボーディング
・システム利用方法に関する問い合わせ対応
・データ連携機能
・作業所ダッシュボード利用料
ご契約までの流れ
-
StepStepお問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご記載のうえ、お問い合せください。3営業日以内に当社よりご連絡いたします。
-
StepStepヒアリング・サービス紹介
まずは専任の担当者とオンラインもしくは対面でのお打ち合わせを実施させていただきます。貴社の現状や課題感についてお伺いし、当社からは機能やプランのご紹介をいたします。
-
StepStepお見積もり
ヒアリングにて伺った貴社のご状況をもとに、貴社に最も適したプランをご提案させていただきます。必要に応じて再提案もいたします。
-
StepStepご契約
ご提案内容にご同意いただけましたら、当社所定の様式にてお申込みいただき、契約締結となります。ご希望に応じて、契約開始前に1〜2週間程度のトライアル実施も可能です。
-
StepStepアカウント発行
契約締結後、アカウント発行についての招待メールを送付いたします。2週間以内にログインをお願いいたします。
-
StepStepシステム利用開始
システムにログイン後、貴社での初期設定が出来次第、システムのご利用が可能です。