※全サービス対象(2024年11月11日現在)
選ばれる理由
-
POINT
自社のサステナブル調達方針にあわせた柔軟性の高い質問設計
自社のサステナビリティ経営方針や業界動向に合わせた質問設計ができます。すでに規定されているサプライヤー向け質問票のデジタル化にも対応し、責任ある調達の実現が可能です。
- SAQ
- 責任ある調達
- サステナブル調達
-
POINT
持続的なサプライチェーン管理改善に関する業務をシームレスに支援
ESG関連サプライヤーエンゲージメントにおけるポリシー・質問票策定、サプライヤー回答依頼から集計、是正改善フォローアップまでの一連の業務をクラウドおよびプログラムサービスを通してシームレスに支援します。
- SAQ
- サプライチェーン
- サプライヤーエンゲージメント
-
POINT
サプライヤーのサステナビリティ経営推進にも寄与
一方的な質問票回答依頼ではなく、サプライヤーのサステナビリティ経営を本質的に支援する機能・サービスも併せて提供しています。押付けの是正改善依頼ではなくサプライヤーの事業価値向上を支援することで、持続的な取引関係の構築を推進します。
- SAQ
- サプライヤーエンゲージメント
安心のバックアップ体制
システムサポートと専門家によるコンサルティングを通じて、
お客様の課題解決に向けた最適なサポート体制をプラスアルファで整えています。
料金体系
具体的なニーズをヒアリングさせていただいた上で、詳細なお見積りをご提示いたします。
お気軽にお問い合わせください。
(年額)
・ESG関連質問票設計支援
・導入支援プログラム
など
ご契約までの流れ
-
StepStepお問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご記載のうえ、お問い合せください。3営業日以内に当社よりご連絡いたします。
-
StepStepヒアリング・サービス紹介
まずは専任の担当者とオンラインもしくは対面でのお打ち合わせを実施させていただきます。貴社の現状や課題感についてお伺いし、当社からは機能やプランのご紹介をいたします。
-
StepStepお見積もり
ヒアリングにて伺った貴社のご状況をもとに、貴社に最も適したプランをご提案させていただきます。必要に応じて再提案もいたします。
-
StepStepご契約
ご提案内容にご同意いただけましたら、当社所定の様式にてお申込みいただき、契約締結となります。ご希望に応じて、契約開始前に1〜2週間程度のトライアル実施も可能です。
-
StepStepアカウント発行
契約締結後、アカウント発行についての招待メールを送付いたします。2週間以内にログインをお願いいたします。
-
StepStepシステム利用開始
システムにログイン後、貴社での初期設定が出来次第、システムのご利用が可能です。